top of page

8/29-9/1 夏合宿、演武大会リハーサル

おはようございます。51代の峯松です。

山形大学合気道部は先日8/29-9/1に山形市総合スポーツセンターにて夏合宿を行いました!

みんな真剣に稽古に取り組んでくれたので、とても得るものが多かった合宿だったのではないかと思います!

合宿中に、OBの先輩方が差し入れで栄養ドリンクやスイカを持ってきてくだいました!ありがとうございましたm(_ _)m

また、最終日の午後には11/11に行われる演武大会の会場設営のリハーサルを行いました!

みんな合宿で疲れているのにもかかわらず積極的に動いてくれたのですごく嬉しかったです(〃´∪`〃)

部員の皆さんお疲れさまでした!ゆっくり休んでくださいね!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page